日曜日, 4月 25, 2004

Stバーナード♀のお尻にへばり付いてたポメ♂ってどうよ?

9時過ぎ、起床。おからなしの朝食。
9.30-10:40 散歩。緩めの大。やはりおからを食べないとだめらしい。
土手沿いの最近まで封鎖されていた道を通り、大成倉庫の横に出る。
15:00-16.50 ペットガーデンのドッグランで遊んでから、シャンプー。セントバーナード♀にくっつき、ポメ♂とともに遊ぶ。あと若干4ヶ月のいたいけなコーギー♂ロッキー君にしつこく絡む。吼えるのがちょっとね。それにしてもセントパーナード♀のお尻にずっと二本足でへばりついていたポメ♂。いかがなものか。
キヨハラもメスは好き。あと女の人と女の子が好きだね。

寝ていると、島耕作や、スリッパ、靴をやられる。