月曜日, 4月 19, 2004

下痢便を主人の部屋にした!

4:15 臭い匂いで目が覚める。キヨハラ下痢便。私がが起きたことに嬉しそうにはするが、すぐ横になっては寝る。こりゃーやばいぞ。
6:00起床。キヨハラも起きるが、やはりすぐ横になっては寝る。ごはんはSpecific半分だけにした。まー、ぺろっと食べてた。散歩も大喜び。でも引きはいつもより弱かった。
6:57出勤。Specific半分とPrescription15g。吼えてた。

18:45帰宅。部屋のドアを開けると、いつもの凶暴な犬になっていた。手、痛いって。買ってきたおから(30円)のうち40gほどを薬と混ぜ、さらにprescriptionを40gほど与える。prescriptionはすぐに食べ終えるが、おからはたくさん残していた。手から少し与えて食べさせたが、全部食べさせるのはひとまず断念して散歩に。
いつもの植え込みで大。最初べちょべちょ状だったのが最後に少し硬めに。おから効果か?
散歩から帰ってきて人間用食事用に用意した炒り卵をおからに少し混ぜる。最終的にはおからも全部食べた。万歳。
おからパティを20個ぐらい作った。これで今週中の食事分は用意できたけど、おからで効果が出なかったら、手間損だ。