水曜日, 4月 14, 2004

うちに来て1ヶ月!

5:40起床。
6:20 朝食、散歩。昨夜げりってたせいか、大はなし。
6:57外出。ごまかしご飯は30gぐらい。エレベータ前で吼える声が聞こえたが、あれはキヨハラ?

20:15帰宅。キヨハラ無言で走り回りお迎え。またリノリュームカーッペットの端を破いていた。おまけに端を折り返し、その上に小をしていた。大は2回ぐらいした模様。そのうち1回は少ないけど柔らかめで液体交じりで、血も混じっているかと思いきやへちまの色つき部分だった。すこしフンが踏まれたような形跡があったので、お尻と足を洗うが、両方ほとんどきれいだった。小で汚れて臭くなっていたのでお腹もシャワーで流した。

20:30 夕食。その後キヨハラの部屋の清掃。ドアを閉めてキヨハラを締め出してもおとなしく外で待っていた。一歩成長。

21:30ごろ 知らない間に居間のフローリングに小さな大。キヨハラの部屋をしていたら本体があった。そんなに柔らかくもないが、お尻の毛に付いたまま、すぐに床に落ちず運ばれてきちゃったのね。