水曜日, 4月 07, 2004

がじがじ君

5:20起床。居間のトイレエリアと、サークルの部屋で下痢便。なので廊下寝室など、その後キヨハラが歩いたところ座ったところにはフンの嵐。

5:50 Hills45g+薬+ヨーグルト。その後散歩。いつもの植え込みで下痢便。その植え込みは連日のキヨハラの下痢で、ウンコだらけだ。取っても取りきれないんだよね、形の不定形な下痢ゆえに。植わってる草、そのうち枯れるかも。

6:55Hills20g+ビオフェルミン。私が外に出る前に食べ終えた様子。ドアを閉めた音に反応して吼えていた。またご近所から苦情か?ストレスから下痢か?あーあ。

20:55 主人と一緒に帰宅。エレベータから降りた二人の声が聞こえた時点で、吼え始める。部屋のドアを開けると大をお尻につけたまま、飛び出しっぱ。狂えるキヨハラ、無意味に走り、回る、飛びつく。キヨハラ留守番部屋はンコ、シッコ、新聞紙が飛び散っている。晩御飯(Hills z/d Ultra 70g+ヨーグルト+薬)をやり、散歩。いつもと違うところ(関屋超アパートの横の空き地の前の杭のそばの草の横)に大。柔らかめだけど、形あり。散歩から帰り、足、お尻を洗う。お尻に小粒うんこ丸々付いてた。

22:30 就寝。キヨハラ、テンションの高いまま木ダンベルとか糸ボールとかがじがじ。木を齧りとって食べてた。大丈夫か?