金曜日, 4月 02, 2004

留守番を理解、でも留守番は寂しいっす。

5:40 起床。急いでご飯(療法食1.5缶+薬+ヨーグルト)を与え、散歩に行こうかと思ったけど、雨だった。私がシャワーを浴びている間にサークルの前に大をしたらしい。確かにそういうそぶりを見せていたね。

6:55 散歩がない分少し時間があったので、キヨハラをひっくり返したりして2-3分遊んでやり、サークルに入れた。デンタボーンを入れると自分から入って行った。ドアを閉めようとしてもとりたて出ようともしなかった。でもくるくる回ってその後キューンキューン言ってた。サークルで留守番しなきゃならないことはわかっている、でも寂しいってところか?いとおしいヤツ。

19:00帰宅。またウンまみれ。っていうか、トレイはウンの跡形なく、キヨハラうんまみれ。サークルの中で夕食を与え、散歩。いつもとは違うコースでたくさん歩いたよ。

20:30 キヨハラの足+お尻洗い終了。足を洗うのに日に日に抵抗が大きくなってきている。