水曜日, 3月 31, 2004

おめでとう!フンしないでお留守番成功!

3時ごろ 帰ってきた主人に吼える。

6:03 起床。シートの端に乗り、お尻をシートの外に出して大をしようとしていたので動かすと、シートから外れて大がぽとり。その後、フローリングでしようとしていたので、抱き上げたけど、すでに遅く、ぽとり。朝食を与え、私が出掛ける支度をしようとする間にサークルの横で大。

6:35-55 散歩。実質10分。いつもの大する植え込みの影で柔らかめのウンコを結構した。いいこいいこ。通りすがりの人に遠めで見ると猪といわれる。

7:00 外出。えさをあげても食べず、きゅーんきゅーん鳴いていた。

18:30帰宅。なんとフンしてなかったよ。なので、そのままオスワリさせて、ドアからサークルの外に出す。

18:50 Trevが来る。比較的おとなしくしていた。キヨハラは先週来たTrevを覚えていた?途中で臭いにおいが広がる?大、すかっしっぺ?

20:45 食事させて、散歩。緩い大をまあまあの量。この緩さからすると、さっきの室内でのにおいは、大をしていたってこと?帰ってきて即足+お尻洗い。相変わらず嫌がる、まわる。ドライヤーなしで開放。

21:40 部屋の中を点検。居間のじゅうたんの上に一本+1個。硬くていい感じ。これが外か、シートの上だったら…。私は10時過ぎに食事。11:00に就寝。