水曜日, 3月 24, 2004

ガンダム嫌い

5.50 起床。眼鏡がない。ってことで裸眼で全てがまったくはかどらない。
6.20ごろ、主人が起き、眼鏡を発見。私の蒲団の下のほうに。こりゃどう考えてもキヨハラの仕業。
6.30 朝ごはんの後、散歩。大:ゆるめのを中ぐらいの量。
7.10 ごまかし飯を与えて、外出。鳴かず。

6.20 帰宅
6.25-40 足とお尻シャワー、ドライヤー。
7.00-8.45 Trevと私のレッスン。キヨハラ最初に、びびりしょん。Trevが暖かくやさしく接してくれたおかげでなんとかレッスンできたけど、途中で(Trevに対してとは限らないが)うなったり、吼えたり。Trevが帰った後、主人が帰ってくるまで、キヨハラはかなり静か。私と母子家庭のように過ごす。しかしキヨハラのサークルを掃除するため、キヨハラにふんを踏まれないよう部屋のドアを閉めると、吼える。あと理由はよくわからないが、玄関を向いて吼えていたり。
主人が帰ってきたころ(10時過ぎ)にはキヨハラもう眠そう。
10:40 キヨハラはトイレシートの上に寝ていた。私が寝るので呼んでも背中を向けて寝ていた。もしや反抗期?しかしTVを消すと、蒲団のほうに来た。やはりガンダム嫌い?!だって、他の番組の時には主人の掛け布団の真ん中に座り込み、一人TVを見ていた。