日曜日, 3月 21, 2004

すべきところはわかっているが、したいところは他にある

今朝はやはり7時ごろ大をしていた模様。その後私の敷布団に乗り、今日は私の敷布団がうん付きに。
また主人と散歩に出掛ける。主人は散歩したり、コングを投げてくれるゆかいな兄さんとして認定されたようだ。主人が10時ごろ歯医者に行こうと玄関に行くと、連れて行くようせがむ(吼える)しかし、相変わらず主人が外から帰ってくるたび吼える。

午後4時にクレートに入れて、お出かけ。昼にトレーニングしておいたので、ドライフード一粒でクレートに入る。クレートでよい子にしているのを見計らって時々ドライフードをあげることにした。島忠、北綾瀬環七沿いコジマ、西友。犬好きの人々に珍しい、いい子、なんていう犬と質問を受けた。
島忠にはペット用カカートあり。高所嫌いのキヨハラはナーバスそうにしていた。

島忠の隣には公園あり!そこでHealthy大をした。小もね。

コジマにてしつけ用超音波発信器を購入。帰ってからキヨハラが布団にあがったとき弱で押したら、人には何も聞こえないのにキヨハラはがくっとくずおれていた。ちょっとかわいそうかも。そういうわけで、今晩もキヨハラは私の枕元でおやすみだ。

夜、私が風呂から出て本来の寝室に行くとキヨハラがついてこない。「これは?!」と思い、居間に行くと、じゅうたんの上で怪しいくるくる動作をしていた。私の視線に気づくと、さりげない振りして、新聞紙の上に移動。そしてまたくるくる運動、で大。
下痢気味血便。なのでコジマで買ってきたヨーグルト粒「大好きん」を一粒与えた。


Watching a Treat Posted by Hello