木曜日, 3月 18, 2004

プラグ噛み切り x 2

6:00 私が起きるとキヨハラはベッドの下でかわゆく寝てました。しかしやったことは恐ろしい。電気敷き毛布のプラグと加湿器のプラグを噛み切っていました。
 
サークルの中には小を少ししたぐらい、大なし。主人の言うことには夜中にカーペットの上に大をしたらしい。
 
朝ごはんを缶詰1個分ぐらいやると、すぐに完食すぐにまたカーペットの上に大。
 
朝、散歩の時間もなくサークルに詰め込み、私は出掛けた。鳴き吼えていたが昨日のように玄関の外からは聞こえなかった。
 
20:00 帰宅。キヨハラは私の正体がわかるまで吼え、吼え、吼え。でも途中でキューンとか言っちゃったりして、それじゃほんとに侵入者があったとき、なめられるぞ。
 
今日はウンコをサークル内でさせるため、食事をサークルに入れたままさせることにした。
まずサークルの外1m位までに飛び散った大の飛沫を掃除する。しかし餌をやろうと餌の器を取り、台所のカウンターに立っている間、また興奮しサークル内を回転しウンコを飛ばず。ああ…
 
整腸剤を入れ一缶位分やる。30分ぐらい時間をかけたが完食。完食後すぐに大。サークルから浴室に。お決まりの足とお尻洗い。
 
小はまくって折られたカーペットにしていたもののあとはサークルの中やトイレトレーの中でやっていた。
 
11過ぎ カーペットでの排泄防止のために、二人でカーペットの上に寝ることにする。私が横になるとキヨハラは大喜びで顔、頭に乗り、髪や顔を舐め、手で制すると手をかじった。やつの襲撃と行動音が気になり、私は睡眠が浅くなった。
 
今日は散歩なしだったね。ごめん、キヨハラ。