日曜日, 4月 04, 2004

配達の兄ちゃんに吼える、回る、そしてびびりション

10:00ごろ 主人が起き、朝食と散歩。階段上ったところでキヨハラはオスワリしたらしい。「これはごぼうびの催促?」と犬並みの勘の良さの主人。チーズをあげたらしい。

私は昼ごろおきたものの、カレー食べて3時ごろから5時ごろまでまた寝る。主人も6時ごろまで寝てた。キヨハラは寝てたり起きてたり。

6:30ごろ キヨハラにHills+Bento+ヨーグルト+薬。あめが降っていたので散歩には行かず、ベランダでの排泄を誘導するが、失敗。

20:30 ドミノピザの配達のにーちゃん登場で、キヨハラ大エキサイト。吼える、回る、そしてびびりション。

主人がサークルの掃除が終わり、主人+キヨハラの部屋を開放すると、新聞紙+フローリングの上で大。そこでするものと決めてがまんしてたんだね。えらいよ。下痢でした。やはりBentoがきついのか、ドライフード自体きついのか。犬食いだしね、弱ったお腹にはハードだろうね。

主人と居間で言い争いすると、キヨハラは寝室の端(TVの横)へ退避。夫婦喧嘩は犬でも食いませんてか?

3回目のご飯はやらずに12時ごろ寝る。