土曜日, 4月 03, 2004

やっぱり寂しウン?

7時過ぎに起きた。主人が起きたときにサークルの部屋に入って見つけたデンタボーン、かじりにかじって私が起きたときにはひとかけらだけになってました。前足とカーペットに食べかすが落ち、唾液と結合しこびりついていてすごい。私はカフェオレ飲んでまた寝た。

9時過ぎ 起床。
キヨハラも概して大半を寝ていたように思う。朝ごはん食べさせて、即散歩。いつもの場所で、いい感じの大。関屋公園の掃除のおじさんに猫かと思ったと。尻尾がないせいらしい。なるほど。そのおじさんには吼えなかった。黒犬好きってキヨハラにはわかったのかな。

12:30ごろ-14:00ごろ キヨハラを置いて外出。帰ると、大をしてた。タムラさんがいうように寂しくてうんこしちゃうのかな。

18:30ごろ 夕食。Specific半缶+Hillsのアレルギー食50g。散歩行きつつ、動物病院へ。大をしたよ。

19:15獣医。また体重減った!4.4kgに。がーん。それにまだお腹の中に虫が、ダブルがーん。でも混合7種を打ってもらう。ちっとも鳴かなかった。バカだけどよい子だー。っていうか鈍感?年中頭ぶつけたり足踏まれたりしてるから、痛みに強いのかも。

22:00ごろ 体重増量を目指し、またご飯。Hills+bento。散歩行って、いつものところで大。いい子だ。今日は都合3度の散歩でした。