月曜日, 4月 12, 2004

もしかして吼えっぱでした?

8.50 起床。キヨハラに朝食を食べさせ、主人がキヨハラの散歩に行く。

17:00 シャンプーカットの予約でピークアブーに電話するが出ない。ペットガーデンは今日はもういっぱいとのこと。散歩がてら直接ピークアブーに。ってことで60gヒルズを食べさせ、散歩に。結構正常な硬さに近いものを少しだけした。ピーカブーは、もうシャンプーカットは終わりだといわれた。で、主人と3人で島忠へ。「かわいい。」と何度も言われる幸せなキヨハラ。

20:30 ステーキのドン草加店へ。混んでると思い、リードつけて散歩しようとしてたら、すぐに席空いたと主人から連絡。車のハッチバックを開け、クレートの中に島忠で買った牛の皮ガムを入れると、首輪を引っ張ってとめるのも聞かないぐらいの引きでクレートに入ろうとする。首輪をクレートの入り口まで戻し、リードを外すとクレートに吸い込まれるように入っていった。そこで入り口を閉めていっちょ上がり。
食事が終わって戻るとキヨハラは吼えていた。牛の皮ガムは手付かず。ちょっとかわいそうだったね。
その後、西友で買い物。家に入る前に散歩してあげたけど、あまり勢いがなく、つまり眠かったってこと?でも家に帰ったら気のバーベルを仮想敵に見立て、エキサイトしていた。