木曜日, 4月 08, 2004

今日もハイテンション

5:35起床。雨が降っていたから散歩は中止。キヨハラは期待してドアに向かって玄関の前に座ってたりして、後姿がかわいくもかわいそう。ベランダに出したりしたけど、楽しそうじゃない。

5:45Hills40g+ヨーグルト+Specific半缶+薬。犬食い、完食。排泄をひたすら我慢。

6:55ごまかしご飯Hills20g+ビオフェルミン1錠。今日こそ食べ終える前に、外出。泣き声、吼え声は聞こえず。

21:20帰宅。部屋はフンと新聞紙でぐちゃぐちゃ。キヨハラの部屋のドアを開けると、とびだシッパ。そしてシャワーの後のように体を振ると、お尻の周りに付いた軟便が床に壁に振りまかれる。うんこスプリンクラーか。その壁床を拭いてから、夕食を与え、散歩。昨夜大をした茂みに近いところでウンチングスタイル。でもほんとにしたのか?暗いせいか地面に落ちているのが見えない。私がトリートを探るポーズと音にンコする努力を止めてしまったのか。(で、トリートだけもらうつもりか?)とにかく月見草オイル入りビスケを与えた。大きすぎたらしく、なかなか食べ終わらない。噛んでは地面に置き、また噛んでは地面に置きそれを食べを繰り返していた。(家に帰ってお尻を拭くと、新たにンコが付いていたところから、ポーズだけじゃないことがわかった)

ベッドの上から、アレルギー療法食の粒で伏せの練習をする。フセはコマンダーのアクションによりやるが、すぐ立ち上がってしまう。で次のトリートおねだり…