日曜日, 6月 20, 2004

エアコン大好き

体力なしカップルの私と主人は、ほとんど一日中寝てた。寝室でエアコン27C設定で。するとキヨハラも寝室で寝てた。夕方私が起きて寝室を出ても、エアコンの聞いた部屋から出るのを名残惜しく感じているようだった。いつもお留守番の後、シロクマ君のキヨハラの部屋からは飛び出して来るので、そんなに冷房に執着しているようには見えなかったけど、やっぱ涼しいのがいいのね。エアコン消してからは、ベランダに向いた窓を開けたとこに張り付いていた。


By the Window Posted by Hello

夕方、ペットガーデンドッグランへ、以前に会ったコーギー・カーディガンカップルとかいろいろ来ていた。クアトロちゃんとこのカレー食べてきたらしい。おいしいらしい。

夜11時過ぎでも結構元気で、あれって思ったけど、今日は休みとはいえ、一日中寝ていたからね。

排泄状況:大の回数は多い。粘液も出していた。でもゲリゲリの下痢はしなかった。