土曜日, 6月 12, 2004

おお、11ヶ月になったね。

あと1ヶ月で1年だ。

土曜日恒例、辰巳のドッグランへ。前回より涼しかったせいか、少しは走った。ミニプーやその他同じぐらいの体格の犬を追いかけたりしていた。また大きい犬とも、小さい犬ともちゃんとご挨拶できた。


With M Schnauzer Posted by Hello

またポメが大型犬に追いかけられてキャインキャイン鳴きながら逃げていた。今回はシベハス二頭。「また」と思って思わず噴出し笑いしてしまったが、それはちょっと不適切。

今日の乞食キヨハラ
シーズーが落とした「ほねっこ」の欠片をすばやく拾い食べる。
よその飼い主さんのポケットのトリートの匂いを嗅ぎつけ、ちょうだい攻撃。飼い主さんがそのトリートをくれようとしたので自前のトリート(いつものドッグフードだけどね)を渡し、与えてもらう。

最近、アメリカのシッパーキのように色っぽい目をするようになってきた。ガムいつも噛んでるせい?

ドッグランじゃ、飼い主より、よその飼い主にアピールする。でも帰ろうとリードをつけようとしたら素直に付けられ、素直にケージの外についてきた。早く帰りたかったのか?(たぶんそうでしょう。あなたの社交性はまだまだですね。)

排泄状況:お出かけ前に部屋でブリ。後援付いてすぐにブリ。夜、食後にブリ。