木曜日, 6月 03, 2004

アメリカン

会社から急いで帰ってペットガーデン千住店のドッグランに行く。ガーデンメッセの入り口でカーディガン2匹と飼主さん夫婦(たぶん)に会う。大井のランでクアトロちゃんと会ったということで、シッパーキを知っていた。カーディガンは2匹とも人懐こく、キヨハラにも友好的でかわいかった。

ランでは5分ぐらい貸切状態だったが、ゴールデン♂1才10ヶ月が来た。キヨハラがゴールデンが遊んでいるおもちゃを横取しようとしたり、からんでいた。ゴールデンは極々穏やかに相手をしてくれていたので、おとなしい犬かと思った。


Playing with GR Posted by Hello


Soaked in Playing Posted by Hello

けどその後、店内で店のゴールデンと派手な取っ組み合いをしていた。つまりキヨハラはちびないし、ガキってことで加減してくれてたらしい。お利口だぞ、ゴールデン。

最近、よくガムをカリカリやってる。牛皮ガムがそこいらじゅうに散らばって手「ガムの館」だと主人が言った。散歩のときに玄関でくるくる回るときも、ぼまが帰ってきたのをお迎えするときもガムを咥えたまま。アメリカ人か?!


Loves Chewing Gum Posted by Hello


Chews, chews, chews... Posted by Hello

排泄状況:散歩でフィニッシュ粘液便をし、うちに帰っておからを食べた後、本格的ゼリーのような、煮凝りのような粘液便。帰ってきたとき、うれション気味数ccのお漏らしを廊下で。クレートの前で、小をしていた。