日曜日, 5月 30, 2004

ベルジェ

朝7:30の散歩で、すでに暑さにばてたたらしい。これから暑くなって、どうするつもりだ、キヨハラ?

午後1時に日暮里のベルジェでシャンプー&グルーミング。初回半額だけど、薬用シャンプー+525円で、2725円。ブルーのリボンを付けられたキヨハラはかわいかったけど、笑えたー。睾丸やおちんちんの先の毛まで刈られていたよ。

夕方の散歩で、コッカースパニエル、ヨーキーに会う。ヨーキーはサマーカットで小さく、子供かと思うが、1年だそうだ。関屋町ドッグランにて、昨日島忠ペットのコジマ買ったボール、フリスビーを試す。ボールにはほとんど興味なし。フリスビーは獲得すると、がじがじタイムに突入。

排泄状況:朝、主人との散歩で大。夕方の散歩でも大。小もすべて外でやっていた。ただし朝の散歩前の興奮のお粗相、玄関前廊下にて。