水曜日, 5月 26, 2004

ベッドに飛び乗れるようになる

5:40 主人、起床。
6:05-25 散歩。トリートを忘れる。とちゅう小倉アンパンの袋と中身を別々に見つけ、咥える。アンパン本体は、キヨハラの口を開けて、取り出す。帰りに日本酒の紙コップを加えて放さず。家の玄関まで持ってくる。

7:05 またもごまかし飯通用せず、廊下に逃げ出したところ捕まえると、お腹を上にし、バトル遊びモード。んで部屋に入れ、出てくる。吼えていた。

居間からいなくなり、物音も聞こえないので、見に行ってみると寝室にいた。ベッドの上でスプレーボトルを咥えて周っていた。クレートを台にして登ることを覚えたかと思いきや後で見ると床から直接飛んでよじ登っていた。運動能力的にちょっと進歩。

犬の頭がグングンよくなる育て方 (1300円)がAmazonから来ていた。寝る前に読み始める。


排泄状況:朝の散歩で大をせず。主人が21:00ごろ帰ると、大ぐそ3本ぐらいしていたらしい。散歩でもしたと。22:00ごろ、粘液交じりの軟便を。してるとこを覗くとなぜか勢い良く逃げ、私の足と寝室のドアにお尻についていた残骸を飛ばず。廊下に座り、跡をつける。