火曜日, 5月 25, 2004

ごまかし飯、ついに通用しなくなる

7:03キッチンでPrescriptionを35g盛るものの、寄ってこない。キヨハラの部屋にえさを運んでも、キヨハラはついてこない。今の奥でこっちをじっと見ている。呼んだら、渋々来たけど、ドアに近いほうでオスワリをした。私がドアを閉め出ようとしたらついて出ようとした。押し戻すとおとなしく閉じ込められたけど、ドアの向うでキューンと鳴いた。
またちょっと頭が良くなったね、キヨハラ。

18:50ごろ、帰宅。朝のご飯は食べてあった。えさは早々に与える。散歩は主人が帰ってきてから。私が宿題をするのに付き合ってるかのようにおとなしくしていた。

20:45-21:15 主人帰宅。散歩に連れてく。

クレートはあいてると必ず入る。ハウスのコマンドでも入る。キヨハラがクレートに入ってくれてると寝室での作業がさくさくでき、助かる~。

排泄記録:朝の散歩の前に、部屋で小されど量多し。朝の散歩で大。柔らかめ。帰宅時、大小排泄済み。夜の散歩できれのいいやつをしたらしい。