火曜日, 5月 18, 2004

わざとカーペットに?

6.10 起床。キヨハラはおとなしくてよい子ちゃん。
6.20 おからを食べ終わったころ、徹夜で仕事していた主人帰宅。キヨハラ喜ぶ。吼えなかった。カーペットの上に小をしたらしい。昨夜、大をしたあたりだ。確信犯。
6.40 主人と散歩。

夕方吐いたらしい。トリートをゲホっと。

7.30-8.30 散歩。ビ-グル系雑種の子犬と思っていた2匹の犬の飼い主夫婦と話す。小さいし毛色がくっきりしていないので雑種かと思ってたけど、じゃなくて老犬らしい。キヨハラ、奥さんに遊んでもらい、噛んだらしい。「アマアマちゃんだ。」と言われる。
その後、昨日買ってきた木酢液を30倍希釈にして、キヨハラのお腹にスプレーする。30倍希釈でもすごいにおい。主人と私の手に付き、キヨハラ二人の手を噛めなくなる。
今日もハウストレーニング。