木曜日, 5月 20, 2004

下痢便は密かに足にまで飛んでいる

5:20 起床。ベランダ、非常階段から雨の降り具合を確認。路面は濡れていたが、霧雨程度だったので、散歩決行。
いつもの草むらで、最初は柔らかめ程度だけど最終的に下痢便と言える排泄。お尻にべっとり。ペット用ウエットティッシュで拭いただけではまだまだべたべた。トイパで2回拭く。家に帰って、さらにペット用ウエットティッシュで1回。全身用ウエットティッシュで体全体を拭くとき、後ろ足を拭いた後、黄土色の飛沫が。ここまで下痢って飛んでるんだ。
6:55 外出。Prescription 48g。吼えず鳴かず。

反抗期が始まったのか?私たちが帰ってからの排泄はすべて、キヨハラの部屋以外の所でした。小5回ぐらい。大1回。大は座椅子の上にきれいに盛ってあった。
主人が、小を鼻先につけて怒った。で、主人が怖くなったのか反抗なのか主人が呼んでも来なくなった。