火曜日, 6月 01, 2004

起こしてくれた?

朝、私が寝ているところにキヨハラが乗って、なんか咥えてた。叱り、寝室から締め出した。が、後で気づいた。やつはどうやら目覚ましが鳴って起きて…つまりは起こしてくれたということ。
散歩なしで餌やって、出かける。吼えてた。遠吠え交じり。散歩はどのみち雨なのでできなかったけどね。

夜散歩時、石(?)に向かって盛んに背中をこすりつけていた。面白いからやらせ放題にしておいた。うちに帰ってきてみると背中が生ごみ臭い。しまった!


Opa! Posted by Hello

昨日も見つけた弁当の空容器を仮想害獣に見立てて、襲い、仕留めていた。それで結構走り回った。


Black Racoon Dog Posted by Hello


Takes the life of a lunch box waste Posted by Hello

トリートを忘れたが結構ゆうことを聞いた。
排泄状況:6:35起床時、キヨハラの部屋の框と廊下にかけて小。これは閉め出された意趣返し?