日曜日, 6月 06, 2004

おねしょ風粗相

昨夜はマーキング行為もなく安心していたら、朝、布団の下端に大量小便。掛け布団も、敷布団も、畳もぐっしょり。
人間の朝ご飯は、クレートに入れて一緒に大広間に。「おとなしい。」と女中さんに誉められる。でも子供の声には吼え気味。
水沢観音でも参拝客たちに「かわいい」とか「おとなしい。」とか言ってもらう。
ガラス工房を見る予定だったけど、「犬の遊園地」という看板に惹かれ、大人一人1000円で榛名ペットランドに入る。中、大型犬のサークル、小型犬のふれあいサークル、大、中、小型犬向けそれぞれのドッグラン+アジリティ設備付き、ペットショップがあるだけ。あとドッグショーとかあるんだから、ステージとかあったのかも。ショップで引っ張ると首が絞まるカラーを買う。最近、踏ん張られて首輪が抜けて困っていて、ハーネスだと、毛が抜けてるわきの下あたりに力が行ってしまってかわいそうだと思ってたし。
午後6時過ぎに帰り、7時過ぎにえさを与えたところ、がつがつ食べ、元気そう。


The moment a 3-month Corgi got a Kiyohara's following.  Posted by Hello

排泄状況:朝とドッグランで大。夜は大はなし。
出費+買い物:榛名ドッグランド大人1000円 x 2、ハンドラーハーフチョークカラー(ワインレッド)100円