火曜日, 6月 08, 2004

いやいや病

最近いやいや踏ん張り発令が多くなった。上り階段いやいや。車乗るのいやいや。自宅マンションのエレベータの8Fに着いて、降りるのいやいや。夕方の散歩で西口駅前に行くと、人ごみに尻込みして、いやいや。
踏ん張るのを無理やり引きずるのはかわいそうな気がするので、抱いてしまうことが多かった。けど、何かに骨格不全の予防に「引張りっこ」をして遊んであげるといいと書いてあったのを考えると、そんな場合は今度から思い切り引っ張ろうと思う。(引っ張っても抜けないカラー買ったしね。)

排泄状況:朝の散歩で大少し。6時過ぎに帰ると大がされていた。散歩でもする。かなりゆるい。今日食べさせたNatural Harvestは会わないというわけか?