水曜日, 6月 09, 2004

事態予測機能がついてアップグレード

いやいや病は、続く。散歩帰り、エレベータ降りて家に帰るのいやいや。私が出掛ける前に餌を持ってキヨハラ部屋に呼び込もうとするのを居間から出るのいやいやで応酬。これは、いやいや病というより、事態予測能力がついたってこと。またお利口さんになったね、キヨハラ。


No, no, no, no..... Posted by Hello

15時間お留守番の後、帰ると鳴きながら帰宅を歓迎してくれたが、ご飯を食べない。散歩後も食べない。近寄っても来ないので、すねているのかも?それとも昨夜飲んだ植物活力剤か?
オリーブの鉢に生えてるハコベを引っこ抜いて食べようとしていた。アレルギー検査の結果が出る前なら、「あ~ら、ひよこキヨハラちゃん」ぐらいに思って気にしなかっただろうけど、植物にはキヨハラがアレルギー反応を起こす数種のカビ、真菌が付いている可能性が。食べちゃだめ~!

12時前、私がベッドに横になってから、黄色い胃液を吐いていた。赤いものが点々と混じっていた。

排泄状況:昨夜、大量に水分を採ったので朝起きると、キヨハラ部屋は大洪水。(サークルのシートの枠に向けて発射した模様。)
帰宅時、フンの一部のような筋は見受けられるが、本体はなし。また食ったのかと思ったが、散歩でしたヤツは、少ないが結構色が濃くまあまあのものだった。