日曜日, 6月 13, 2004

後ろ右足踏まれたx2!

昼前散歩。

午後4時から、島忠&ペットのコジマ。最初大きなペットカートで、次に、小さなペットカートで。大きなペットカートは深さも深く、キヨハラは半分寝るようなリラックスポーズだったが、小さなカートに変えたら、落ち着かないらしく、ずっと中で立っていた。園芸コーナでアメコッカに会い、吼えたげにしていたが、急にふと飛び降りる。びっくり。キヨハラ自身もびっくりしたらしく、降りたはいいものアメコッカに走り寄って行かず、その場で立ちすくんでいた。ので、簡単捕獲。

今日も3回ぐらい「シッパーキっていうんです。」と言った。

夕方出かけ時のだまし餌に、素直にだまされる。吼えていたが、2時間後に帰ったら、クレートの中に入れておいたデンタボーンはなくなっていた。

今日は外で(靴履いている)私に1回、家で主人に1回左の後足踏まれていた。大丈夫か?


Running Away Posted by Hello

キミのンコの匂いが染み込んだお気に入りのブラシを咥えて逃走。大丈夫そうだね。

買い物:ピーカブーでNatural Harvest Daily Bright歯磨き効果ガムを買う。免疫機能アップに負ける。1500円ぐらい。

排泄状況:夜中か明け方に吐いたらしい。朝部屋で、お昼前、散歩道で、夜部屋で、夜食後の散歩でさらにもう一度。