月曜日, 6月 21, 2004

嵐の中の散歩

今日は主人が休みで、銀行行った以外ずっと一緒にいたらしい。ずっと一緒に寝てたらしい。のわりには、よく寝てる。やっぱ具合悪いのでは?もしや内臓に腫瘍とかと思ってしまう。キヨハラはもしかして早死にしちゃうのではという思念から離れられない。
20時前、嵐の中散歩した。すばやくおしっこし、すばやくうんこした。おりこうである。主人がいうには、大を我慢するときにお尻を振るらしい。

ハンズでオレンジXとスプレーガンを買った。あと100円ショップで小さめのスプレーボトルも。オレンジXの濃い目の希釈液を作ろうと思って。〆て2000円ちょっと。
うんこ屋敷返上にがんばろう。

排泄状況:6回ぐらい大、少しずつ、柔らかめ。小は部屋では1度だけ。
食欲:旺盛