木曜日, 7月 15, 2004

ベッドに戻る

昨夜はまた暑くなった。ゆえにエアコンを掛けて寝たら、キヨハラがベッドに戻ってきた。朝からもうギンギラギンのお天気。キヨハラ、散歩でいつもほど引っ張らない。帰ってきてもぐったりしてる。ちょっと心配したが、戻って10分ぐらいでからんできた=元気になった。玄関のたたきの大理石の上に寝て、お腹を冷やして調子を取り戻したらしい。やはり暑さに弱い。今日も白くまくんと仲良く涼しく過ごしていてね。


He's gonna jump on the dining table some day. Posted by Hello
 
キヨハラ君、私たちの食事の度に、ソファのテーブルに乗っかって、私たちの食べ物を見ています。じと~っと。いつかジャンプしてダイニングテーブルの上に乗っかっちゃうんだろうなあ。その日が来るのはもちろん怖いがちょっぴり楽しみだったりする。

食欲:旺盛
排泄:朝の散歩;固いのほんのちょっと(異物混入)