火曜日, 6月 29, 2004

目やにが出ていないのはアレルギーが出て以来、初めて

今朝も食欲盛り盛りのキヨハラ君、5時ごろ(部屋をちゃっちゃか回っていた)うんこして、5時半ごろにはもう食し終わっていた。(その足でベッドに登ってその口で私の手とか足とか舐めたね!)
朝の散歩では関屋公園で猫が昨夜いた植え込みなどに潜り猫を探していた。キヨハラにとって猫って何なんだろう?(動物病院の待合室で会っても知らん振りなのに。)

夜帰るとペットグラスが散らばっていた。食べたと言うよりストレス発散のターゲット。まあ、ペットグラスはキヨハラお前のものだ。好きにするがいい。

主人が目やにが出なくなっていると指摘した。お腹の湿疹もいいみたいだし、Prednilの抗ヒスタミン、ステロイド効果だ。

朝食:朝食Hillsを37gに増やした。がっつんがっつん食べてくれた。出掛けるとき吼えていた。
排泄状況:朝5時ごろ、散歩(6時過ぎ);黄土色、夜9時過ぎの散歩時;2回、茶色 計4回