水曜日, 6月 30, 2004

やっぱり咥えたオリーブの肥料

昨夜やったオリーブの木の肥料。大粒のドライフードって感じ。しかも原材料をみると骨粉、魚粉、あげかすとキヨハラが食すに足るものばかり。でもだめなのよ~、キヨハラあんたはアレルギー。たいがいの骨、魚、様々なものに反応が出ちゃうのよ~。(そうじゃなくても肥料って犬が食べていいものじゃないでしょ。)
今朝散歩から帰ってポーチのところで足を拭こうとしたら、やはり肥料に気が付いた。気を付けていたけど、ぱっくり咥えられた。でも「だめ!」と言って口から取ると素直に取らせた。(最近、咥えたものを素直に開放します。いい子になったね、キヨハラ。)わき目も振らずに、咥えに行ったのってやっぱ匂いがするのかな。人間にはさっぱりわからん。

排泄状況:朝の散歩(6時過ぎ);最後が緩めをまあまあの量, 留守中うんこ一回(見たときは黒かった)、夜の散歩;固め少なめ
食事:朝z/d Ultra 39g+おから+ヨーグルト,夕方z/d Ultra 40g+おから+ヨーグルト

4.28(2)

またまたブログ間引越ししました。ココログ、ベーシック版以外優良になっちゃうんだもん。