日曜日, 7月 04, 2004

消えた夫、消えた犬

朝目が覚めると隣のベッドの主人がいなかった。キヨハラも見当たらないため、散歩に出かけたかと思っていた。しばらくして主人とキヨハラが帰ってきた気配はなく、見渡すとキヨハラはベッドの隅でお腹を上にして寝ていた。…「いた」と思った途端消えた。というかベッドから落ちていった。寝相の悪さ、間抜けさに笑い、痛い思いをしなかったかと心配した。

そのショックで起き、リビングルームに行くと主人がソファで寝ていた。なぜそこで寝ていたのか聞いても気が付いたら寝ていたとしか言わない。(寝ぼけたか?)


Loves the Hubby Posted by Hello

8時半過ぎにうちを出て辰巳のドッグランへ。キヨハラ暑いようだが、少しは動く。いろんな犬にマウントを仕掛けては嫌がられたり、怒られたりしてた。


With a Vigorous American Cocker Spaniel Posted by Hello

帰りに緑道公園の入り口で階段特訓を行う。(嫌がるキヨハラに階段を上らせてトリートをあげる。)結構スムーズに登るようになった。(その数段の階段はね。)


Ryokudo Koen Posted by Hello


I'll drive. Posted by Hello

その足で島忠に行ってトイレ用小サークルとペットシート齧り防止用ワイヤネットを買ってくる。


In Shimachu Posted by Hello
食事:朝;z/dだけ35gあとトリート15g程度。夜;おから+ヨーグルト+z/d 35g
排泄状況:朝;部屋で黒い一本ぐそ、ランで柔らかめ黄土色、夜;散歩で普通のヤツ