土曜日, 7月 17, 2004

春日部のお祭り

で、キヨハラが体調不良だというのに春日部のお祭りに。
5時過ぎに出かけたら、日光街道大混雑中。春日部まで2時間半ほど掛かった。


Father-in-law & Kiyohara in Happi Posted by Hello

主人の父と撮りました。せっかくの祭り半纏、背中の「祭り」が見えなくて、地模様のミッキー&ミニーがわかりにくいのが残念。まあ、またとればいいね。

帰り道は1時間ぐらい。私の運転でキヨハラも主人もグーグー寝ていた。

うちでよこになってるとこ見たら左足の肉球が切れていた。お祭り会場に何か鋭利なものが落ちていたのか?かわいそうなことをした。やっぱ靴を買うべきか。本人(犬)は平気そうな顔してる。