火曜日, 7月 27, 2004

粗相

朝6時ごろ、久しぶりに今のカーペットのど真ん中にンコした。なぜ?
夜8時半過ぎ、主人と一緒に帰ると、すごい興奮でそこいらを駆け回っていた。そしてまたカーペットの上にしそうな素振りをちょっとみせた。あわてて晩御飯をやり、主人に散歩に言ってもらった。

最近散歩に行こうというとき、私が外に出ようとしないとキヨハラも出たくなさげな素振りを見せる。今日、帰って主人に部屋のドアを開けてもらいキヨハラを開放したときも、いつもなら今に突進していくのに寝室に私がいるのを気配で察し、寝室のドアの前で待っていた。かわいいやつ。私のことがますます好きになったの?私もだよ。

食欲:旺盛
排泄:朝カーペットの上にもりもり、朝の散歩でせず、夜の散歩で2回-2回目は粘膜便フィニッシュ
吼え:朝ペットミュージックをかけるが、出掛けるときワンワン吼えてた。