火曜日, 7月 20, 2004

また反省

朝からキヨハラは吐いてた!主人はそれはペットグラス(半分干草)を食べたからだと言うが、ペットグラスを食べるのは、今まで不調なときだった。また会社休まなきゃならない?どうしよう?と一瞬途方に暮れるが、おからとヨーグルトを与えるとがつがつ食べた。散歩もGo! Go!モードだったし。(粘膜ワインゼリー便、イチゴクラッシュ嘔吐の時もGo! Go!モードだったけど)z/d Ultra 33gやって、出勤した。


Am I a cow? Posted by Hello

6時過ぎに帰宅するとキヨハラは、元気いっぱいだった。35,6度ある室内を駆け回っていた。(そんな興奮状態も心配?)吐いたのは具合が悪かったわけじゃない?ああ良かった。

食欲:もりもり
排泄:朝干草を吐く、朝の散歩で茶色いいい感じのやつ。
出費:「Pet Music for Dogs」Amazonでギフト券を使ったので1100円