金曜日, 7月 23, 2004

お出かけで始まった週末

会社の帰りボックスヒルズの100円ショップで、マジックテープを探す。見つからなかったけど、ペットコーナで犬用爪切りとやすりを見つける。とりあえず、爪切りだけ買っとく。

夜の散歩は、おからを求めてミリオン通り、本町センター通りへ。ミリオン通りの豆腐屋には7.58に着いたけど、もう閉まっていた。本町通の豆腐屋には8時過ぎに着いたけど、やはり閉まっていた。帰りは大踏切をとおって帰ってきた。小一時間の散歩。かなり疲れた。

その後、郵便局と美穂さま宅へ。最近また車の前に来ると、ドアを開けた途端、勝手に飛び乗るようになった。いやいやされるよりは、ましだが、こっちがリードを緩めてないのに乗り込もうとするから、途中でつかえて、首が絞まったり、どこかに体をぶつけたり。
また一瞬離れただけでキュインキュイン鳴いたりして、早合点。

山川家では、その辺にあるものを次から次へと噛んでた。なかでもカラフルなスーパーボールを気に入っていた。ちょっと小さいので飲み込まないかちょっと心配だった。噛んだおもちゃ、スーパーボール、洗いもせずに置いてきちゃった。バカ飼い主。

食欲;旺盛
排泄;朝の散歩;茶色くて普通、夜の散歩;外が茶色で中が黄色っぽい、ぱさぱさのいいやつ、普通の量
出費:爪切り105円