火曜日, 8月 31, 2004

ンコ祭り

一時期、ンコの量が少ないと思っていたら、土曜日ぐらいからここんとこ多い。
1日3回4回こんもりしている。
ずっとしないで溜まっていたのか?それは、なぞ。

昨日の朝は散歩前にして(食べて)、散歩中はしなかった。でも昨夜8時過ぎに帰ると、すでにしてあ(り、食べてあ)った。散歩に出るとさらにした。
その後、うちに帰ってから不審な行動を繰り返した。居間からキヨハラの部屋までの数メートルの廊下をくるくる回りながら小走りで入り、部屋の中でくるくる回る。
しかし私が見に行くと、「どうしましたか?」という顔で入口の私のところまで来る。「それは私のせりふだよ、キヨハラ君。」と思いつつ、私が居間に戻る。キヨハラついてくる。…これを数度繰り返した。そして結局最後のクールで用を足した。

つまり不審って言うか、やっぱンコしたかっただけだったんだ。でも私が見に来ちゃうと止めちゃうというのは、私がンコをしちゃいけないと思っているのか?叱った覚えはない。踏み潰しそうになったり食べたりした時に注意したのをしたこと自体を責められていると思ったか?
あるいは、こっそりして、こっそり食べちゃおうという腹なのか?(いや~!)そう考えると、する前の廊下からのくるくる回るステップが食事の時と同じだよ。楽しいンコ食いの踊りを踊っていたのだろうか?(やめて~!)