水曜日, 8月 25, 2004

An eye for an eye, a tooth for a tooth

昨夜Abby Blogのコメントでプルーままが噛み付き防止に噛み返したら咬まなくなったとあったので、早速試してみた。

2箇所ほど。1箇所はどこにしたかよく覚えていない(それだけ決死の覚悟でやった。)。もう1箇所は左手。両方とも軽く。前日シャンプーしたとはいえ、毛だらけでこほばしい彼を咬むのは…。ズノーシスを考えて直後うがいした。

強さとしては痛みに鈍感なヤツにとって、痛くも痒くもないレベルだったと思う。だが、効果があったように思う。昨夜、今朝とほとんど咬まなかった。

この私がそこまでやるという意図を汲み、「奥さんそこまでやるなら脱帽すよ。俺も考え直しますよ。」と思ってくれたような気がする。