木曜日, 8月 19, 2004

かみかみ、へこへこ

キヨハラ、昨夜も大興奮モード。噛み噛み君のへこへこ君。人がソファに座ってTVを見て勉強しているのに噛んで来た。気を奪われているうちに番組が終わってしまう。

ソファの上でヘソ天(サビさんの語、使わせてもらいました)になり、お腹が見えた。お腹が赤い。湿疹も増えてる。タマに大きいのができててかわいそう。ということで、アボローションを塗る。最近アボローション塗りサボってたけど復活させなきゃ。

今朝、また噛み噛みヘコヘコアクティビティの一環で、ヘソ天になったので、お腹を見たら白くなっていた。ちょっと安心した。

食欲:旺盛
排泄:
昨日 朝の散歩:少なめ、夜9時の散歩;普通量。夜11ごろ;少なめ。固さ、色はいずれも良好
今朝 散歩で;少なめ