日曜日, 8月 15, 2004

また主人寄りの犬になってる

今朝起きたら、本格的に雨が降っていた。ので、散歩にも行かず、Seesaa Blogからの引越作業に励む。
午後になって雨が止んだ。涼しくなってこれは絶好のドッグラン日和。でも私はなんか疲れていて昼寝してしまう。
5時ごろ、キヨハラが退屈そうにしていると、主人がペットガーデンのドッグランに連れて行く。乗りはイマイチ君だったらしい。でも連れてもらってよかったね。

GWのときもそうだったが、キヨハラが私べったり犬だったのが、主人寄りになっている。二人が家の中で別々の場所にいるとき、キヨハラがどっちの近くにいるかなのだが、いつもは私の近く、私が寝ていたら私に合わせて私と寝るというぐらいの犬だ。なのに主人の夏休みが始まって3日目の今日、主人の近くにいたがる。ショックだ。

写真説明:猪そっくりのキヨハラ君、撮れました。歯磨きボールを獲物に見立てて息の根を止めようとしているところ。


Black Boar Posted by Hello

今日はこれから夕食、ミルベマイシン投与、夜の散歩、シャンプー&ドライの予定