木曜日, 8月 12, 2004

毛の生えた扇風機

どうも。キヨハラです。
暦の上ではもう秋とは言え、ここ東京では今日で真夏日連続日数は38日となり、気象庁が大手町で観測を開始以来の最長記録となったとのこと。やー、去年のことはさっぱり覚えてませんけど暑いすよ。

暑いといえば、これ!怪談ですよ。お菊人形とかいう人形の髪が伸びるって話があるじゃないすか。うちにもあったんすよ。似た話。


Junji Inagawa Posted by Hello

ってこって、毛の生えた扇風機。証拠の写真は下っ!


Hairy Fan Posted by Hello

扇風機のガードカバーが毛を生やしてるんですよ。ほら。写真では白っぽく見えますけど、黒くて縮れてて…って、これ、俺のアンダーコートじゃないですか!奥さん、ちゃんときれいにしてくださいよ。え、「自分がやれ!」っすか。だから私は最初舐めてきれいにしようとしたじゃないですか。そしたら奥さんも旦那さんも「危ないからやめろ」って。今更なんすか。

毛が生えてても、俺は気にしませんよ。扇風機の前のクールマットの上は昼寝にサイコーっすよ。グー…


Have a Lotta Fan! Posted by Hello

食事:朝食z/d Ultra 40g+ヨーグルト+おから+シソサプリ+ビオフェルミン。夕食;z/d Ultra 25g+ヨーグルト+おから+シソサプリ+ビオフェルミン+Prednil+EfaVet-お腹の調子を考えてz/d少なめ、おから大目。
排泄:朝食後すぐにしたらしい;茶色くていい感じのヤツだが量わからず(また食べたらしい)、9時過ぎの朝の散歩;下痢、茶色、粘液フィニッシュ、5時過ぎ;していたことに気づく。大半食べた後なので詳細不明。夕方6時過ぎの散歩;茶色くてにゅるりとしたやつ。少なめ。
健康状態:散歩は暑いのにバリバリ、しかし家の中ではおとなしい。鼻が乾いている。食欲は旺盛。私がキッチンに立つと必ずついてきてトリーツをおねだり。5時ごろ盛んに飛び掛ったりして絡んでくる。元気になったらしい。鼻が濡れてる。
買物、出費:ネットで見つけた桜町病院でHills z/d Ultraアレルゲンフリー5kgを注文6,352円(安い)、羽毛布団を出入りのクリーニング屋糸田ランドリーへ4,500円(高い!でもンコつきのままじゃ使えないので致し方ない。)