月曜日, 8月 02, 2004

して食べたね!

ごめんキヨハラ、今日も私残業でした。でも仕事家に持って帰ってきたの。キヨハラに早く会うために。
キヨハラは朝7時前に朝食を食べたきり。帰ってすぐ晩御飯を与えた。で、その後、パソコン立ち上げてメールチェックなどしていると、キヨハラが興奮しながら走り寄り、私に飛びついてきた。さては、ンコしたね。
私「ンコしたんでしょ?」
キヨハラ「…」盛んに飛びつく。


Done All Posted by Hello

キヨハラの部屋に見に行くと、匂いはすれど姿なし。よーく見ると、入り口にほんの小さなかけらと着地跡らしき形跡。
私「して食べたね?」
キヨハラ「…」そのかけらと形跡のあたりで二本足になり、飛びつく。
私「して食べたね?」
キヨハラ「…」興奮から息が荒い。飛びつき続ける。
私、すぐ横にあったクレートの入り口を叩き「入って」
キヨハラ素直にに入ったので、入り口を閉めて、ヤツを封じ込めて、掃除をする。考えようによっては、掃除楽でいいよね。
早飯食い、早グソ、早グソ食いに脱帽。

食欲:旺盛
排泄:朝の散歩;固め(緑がかってた;これが宿便交じりってヤツか)、晩;たぶんHealthyなやつ(かけらから推測)
吼え:いつものz/d ultraにヨーグルトかけて出かけたので、食べ終わる前に家を離れられた模様。よって吼えているのは聞こえなかった。(吼えているかどうかは不明)