金曜日, 7月 30, 2004

糞vs吐き戻し-黄色い物体

朝起きて、キヨハラの排泄確認にキヨハラの部屋を見たら、シッコがしてあって、その隣に黄色い物体が見えた。寝惚け眼でロープボールかと思ったが、後でもう一度見てみると、ンコ状の黄色い物体だった。色はコーンの裏漉しみたいな白に近い黄色。キヨハラの表面茶色い折れうんこの中身がこんな色だったりする。

会社では「犬 白い糞」でぐぐって、それらしきサイトを引き当てても、飛び先がアクセス制限に引っかかって見れない。見れるページは、鳥に「犬」って名前を付けて白い糞をするっていう会話をしたいとかって…バカボンのパパ気取りかよ!

昨夜の隅田川花火大会予行演習はうまくいったと思っていた。でもあれがストレスで、あのンコ?ヴ~ン…うちに朝の散歩のは、色は薄めだが、正常の範囲に入るンコだった。で、このまま元気で正常なンコを排出し続けれくれたら。こういうキヨハラの健康に関してのささやかな希望は得てして叶わないことが多いのだが。

食欲:もりもり
排泄状況:夜中~夜明け;なぞの黄色白い物体(糞にしては柔らかめ、吐き戻しにしてはかなり固め)、朝の散歩;黄土色で普通の固さで少なめ