水曜日, 8月 04, 2004

お金も掛けたが、時間も掛けた

私の昨夜の帰宅は8時過ぎ。でも餌やりや散歩は主人が行ってきてくれたし、夕飯は流水麺と豆腐でいいというので簡単だ。主人に頼んでおからを買ってきてもらったので、おからパティを作ろうと思っていた。が、昨夜設けたBBSにマリン君父君より書き込みをいただいたので、「これは[URLコピペして飛んでください」なんて言っていないで1-クリックでBBSに飛べるようにせねば。]と思い、テンプレート読んでみたり、そのヘルプ読んでみたり、実際タグ入れてみたりしたけど、会社のいんちき1日HTML講習を数年前に受けたきりの実力ではさっぱりわかりかねる。気がついたら寝る時間だった。今朝会社でこっそりいじってたらなんとかリンク表示ができた。(監視ソフトで監視されてるのにこんなことやっちゃって。くびになりませんように。)

キヨハラのために、飼う前に思った以上にお金を掛けてるけど、時間も思った以上に掛けてる。(飼う前は1日に30分ぐらいの時間を割いてやればそれで済むと思ってた。)ブログに時間を掛けるのは、「キヨハラの為か?」という疑問もあるけど。

----
食欲:旺盛
排泄:昨日の夜の散歩;2度したらしい、その後;さらに居間のカーペットの上でしたらしい、朝の散歩でちょっぴり(状態は良好)
出費:おから30円
吼え:ヨーグルトを掛けたドッグフードを与えて出てきたため、吼えられず