金曜日, 8月 13, 2004

Logu Hairは、犬連れ込み可

今日は朝ご飯、朝の散歩、夕ご飯、夕方の散歩、すべて主人にお任せした。

私は2時に美容室の予約をしたので、1時前に家を出て、夜清水さんと梅島のEl Solに行ったので、帰ってきたのは10時ごろ。

出掛ける時、キヨハラ吼えてた。

美容室Logu Hairの渡部さんは犬好きらしく、少年時代犬を飼っていたと仰るし、マンションの隣の部屋で2匹のダックスがワンワン年中吼えているのも一向に気にならないという方なので、キヨハラ持込を相談してみようと今まで何度も思ったが、気の弱さゆえ言い出せずにいた。今回こそはと思ったけど、考えてみたらキヨハラ、ケミカルに弱いからカラリング液とかの揮発物質で、鼻の周りの毛がこれ以上抜けちゃってもと思い、結局相談せずに一人で来た。

でもお盆のせいか、平日の昼間のせいか、お客さんは私のみ。おまけに知り合いの人という人が来て、その人、チワワ系2匹連れてきていた。渡部さん曰く、犬がいてどこにも入れなくてきていると。
で、キヨハラを連れてきていいか聞いたら、全然構わないし、連れてくる人も結構いるとのこと。なんだもっと早く聞けばよかった。

中目黒のLogu Hair行って、三宿の世田谷公園行ってその周りで犬カフェするとか、代官山で犬カフェするとか、駒沢公園も遠くない。う~ん、犬ライフがこれでまた一つ充実しそう。

ブラック&タンのチワワが私を見て尻尾を振ってくれたので、触らせてもらってきた。一匹を触るともう一匹も寄ってきた。キヨハラのように噛み付くとか飛びつくとか言うこともなく、黙って尻尾振っててかわいかった。


Teeth Brushing Ball Posted by Hello

食事:昨日下痢したので控えめに-朝z/d Ultra 30g+おから+ヨーグルト+ビオフェルミン、夜;朝の分+Prednil+EfaVet
排泄:早朝、朝の散歩;柔らかめ、夕方の散歩;正常、夜10時;黒っぽいのを洗面所に!(ンコしそうになったとき、そこで遊んだりしちゃったのがよろしくないらしい。やりたいときは静かに見守るべきか)