土曜日, 9月 04, 2004

番犬吼えの意味

今日はうちの建物の1年点検の下見で、建設会社の人と関連の業者さんが大勢来た。(総勢8人ぐらい)
出前の人や、新聞の集金、クリーニングの御用聞き…とにかく来訪者には集合住宅のピンポンから吼えっぱなしのキヨハラ。今日は相当ヤバイだろうと思っていた。
で、来たらやっぱり吼えた吼えた。でもいざぞろぞろ入ってきてしまうと案外平気で、気が付くとお兄さん、おじさんたちに人懐こ気に飛びついていた。なんだよ、それ?


Favorite Place Posted by Hello

キヨハラ君、秋を一足早く先取り。まだ暑いのに最近ここで和むのが好き。PCに向かっている私を監視している。