日曜日, 9月 05, 2004

雨のしおさいドッグランデビュー

主人が涼しいからドッグランに行こうと言った。そこでかねがねより行ってみたいと思っていた大井埠頭海浜公園のしおさいドッグランに行くことにした。
「涼しい」っていうか雨降りそう。案の定、大井へ向う間に振り出した。駐車場では犬を連れた飼い主さんたちが続々と帰っていくのに遭遇した。

当然、ワンちゃんは少なかった。でもキヨハラ柴パピーを追い掛け回したり、コーギーや主人と追いかけっこしたり、イタグレを追い詰めて逃げられたりして、楽しそうだった。


Rainy Shiosai Dog Run Posted by Hello

人懐こいコーギーになぜか飛びつかれ、チノパンが泥だらけに。その後、日本橋三越行く予定だったので内心焦った。

主人がキヨハラの首の下にこぶがあることを発見。直径3cmぐらいある感じ。ががーん!
数日前、ハンガーの先、突き刺したことと関係があるのか。まったく別で、腫瘍なのか。
主人と二人掛りで口を開けさせて見てみたが、こぶのある上の舌には外傷なし。
キヨハラ自身は、食欲、散歩の態度と普段と変わりない。でもいつもより睡眠が多い気がする。(気のせいかもしれないが。)
かかりつけの動物病院は今日休み。