月曜日, 9月 06, 2004

鍵は猫?

今日はまた、夜の散歩で、座り込み大連発。10回ぐらいやったかなあ。無理に引っ張ると伏せちゃう。具合が悪いかと心配したけど、そうではなさそう。放しているときには座り込みがなかった。座り込みのポイントの10分の9は猫関係だ。猫がよくいる植え込み、猫を飼っているうちの前。猫の餌がよく置かれているところ。土手沿いの階段を下りたところでは、座り込みした挙句、芝の斜面を私を引っ張って登り、後戻り。その後、猫のいそうな植え込みを嗅ぎまわっていた。

キヨハラ、そんなに猫好きなら、いっそ野良猫拾ってきてうちで飼っちゃおうか?

顎の下のこぶっていうかしこり。3cmは大袈裟だったかな、直径2cm位?

AUT_6315
Originally uploaded by Iuquique.


写真はコングにいつものドライフード4粒詰めたやつ、中の粒を取ろうとがんばっているキヨハラ君。口の中に怪我してて(先週)、顎にしこりがあるのに、こんなことやらせていていいのか?

医者は飼主残業で帰宅が遅かったため、行けず。ごめん、キヨハラ。