土曜日, 9月 11, 2004

飼主にはかわいい犬だけど…

今日も建築会社さんと下請け業者さんがたくさん来た。いろんなとこの簡単な補修をやってもらった。
でキヨハラ人が玄関に来ると番犬ぼえしまくり、一旦中に入ってくると業者さんの作業や持ち物に詮索するしつけのなっていないペットをやっていた。
業者さんの靴咥えて居間に持って来ちゃったり、テープ咥えて逃走したり。あ~あ。


Unkown Species Posted by Hello

終わってから、ミリオン通りの三條におからと豆腐を買いに行った。途中、何度か座り込みをした。八百屋さんの前でぺたっと伏せてしまったら、お店の人が「さっきまでここに犬が遊びに来ていたからね。好きな犬の匂いがするんでしょう。」ということだった。そうなんですか。

TVで物まねの番組をやっていて、神無月という人が、"Born to Love You"を歌っていたので、私も嬉しくなり一緒に歌った。振り付きで、そしたらキヨハラそばに寄って来て、さかんに首をかしげていた。こういう時、首かしげるわけ。(神無月、フレディーに似ていた。)